米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年7月21日

本日の天候は曇り、時々小雨がぱらついたウエザ−コンディションでしたが、無風で飛行するのには最高でしたがパタ−ンをするのには見づらい空でした。

パラソルが咲いてますが日差しがなく、雨よけになってました。

ブイブイととばしてます。昨日交換したサ−ボ−でしたが不調のようでした。 ブイブイ飛ばした後は昼食の準備の鈴木さんでした。

今年から再入会の大橋さんです。約10年ぶりの飛行場入りです。

以前はF3A派でしたがヘリに夢中との事です。

神田さん本日もカルマ−トでのフライトでした。

昨日プロラインのエンジンマウントが折れ、本日はこの機体でのフライトとなった宮島会長でした。 加藤君、ひょっこっと遊びに来てど−も−って帰って行ってしまいました。どもども^^;


畳屋さんお決まりの1フライトで本日のフライトは終了。とっとと帰って胴体が折れた機体の修理に...。

今日のフライト、雲のせいにしてました。つまり、旨く飛ばせなかったと言う事ですねぇ。

横川さんのオ−ル発砲の電動機。 へぇ〜結構頑丈なんだと、会員さんがしげしげとみてましたん。

7月28日へ